|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 教師

土曜日、進研模試をやりました

テストのできは過去最低。

多分、いや絶対に偏差値以下だな失恋

それで、テスト終わったときに、

「今迄で一番勉強したのに一番できなかった悲しい

と嘆いている俺にうちの担任は、

「ハッキリいうけど勉強して無いよあんた、

これまじめな話勉強してればできるもん」

といってきた怒りマークむかっ

こんな担任いやだ・・・

written by K
:日記::
| 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 野球からテニス

野球したくなった。 このごろ。
   
小3から中3までやってたんだよな。 7年間。

硬式ボールとはからむことはなかった。

一緒にやってきた人たちはほとんどやってんのにな。 自分は。。。

今はテニス。  テニスも楽しい。  

サーブうまくなりてーなー。

 
それでは   written by E
:日記::
| 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ クリスマス

今日はX'masだぁてれちゃう〜★
別に友達ん家行っただけだったけど…



プレゼント一応頼んどくかなイヒヒ"~'


一応靴下も枕もとに置いておくかなイヒヒ




明日が楽しみですなぁ猫2
以上★




ちなみに今日はイヴでしたね〜★


Written by H
:日記::
| 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 疲れた

いやー今日も疲れた。。。

講習で4時間。 いつもは7,8時間。 でも疲れは4倍。

いやー疲れる。

では   written by E

:日記::
| 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ あえての…

なんかォレのカーディガンの

長さにツッコミいれる

人いるケドあれゎ

あえて短くしてるんだ

あと,ォレ髪型

朝頭洗って濡れてる所に

ケープをかけて固める。

それが濡れているように

見えるケド実際これもあえて

濡れてる。ウェットK的な












実際どっちもあえてぢゃない

written by K
:日記::
| 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 今日は…

今日は服を買いに行ったイヒヒ"
別にろんてぃーしかかってないけど…


あとはラーメン食べたり部活やってりもしたなてれちゃう〜★
ただ部活はガット切れてまってつまらんわモゴモゴ汗汗汗

今日で冬休みに入ったけど講習で実感がまるでないなたらーっ↓↓↓
夏休みん時もそうだったなぁたらーっ

あと最近思ったことは情報の時間のパスワードとIDはいつも間違えんのにこのブログのは1回も間違えたことなあてれちゃうグッド〜★
すばらしいなイヒヒ



以上です


Written by H
:日記::
| 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 眠い(´Q`)。oO

なぜか最近ゎ眠ぃ

どんなに早く寝てもダメ

何ででしょうか

歳のせいか…まだ若いだろ

と勝手にツッコミを

いれてみた

今年ゎクリスマスの実感が

ない

寂しいとか一応言ったり

してるケド

正直寂しいとも思わない

今ゎ今で楽しいかんな

written by K
:日記::
| 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 久しぶりです

今日は2時間目が体育でしたチョキ 体育はいいよねくるりん              
でも寒かったなたらーっ 

そして部活あせあせ テニスは楽しいんだけど。。。

これまた寒かった悲しい

それでは written by E

:日記::
| 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ しばらく

しばらくサボってしまいましたたらーっ"

最近部活復活したぁてれちゃう〜★



と思ったらあんま部活楽しくないモゴモゴ""
なんか暗くてボール見えないし…なにより寒いねペンギンペンギンペンギン

寒さ対策が知りたいですねたらーっ

以上★
Written by H
:日記::
| 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 冬休み

もぅすぐ冬休みo(^∀^)o

でもうちの学校ゎ冬季講習が

あるんです(´〜`;)

しかも自分ゎ塾との関係で

一日と二日しか休みがない

ハードスケジュール(ノ゜O゜)ノ

服買いに行きたいヶド

無理っぽいような…

ぁ〜遊びテェo(><)o

みんなゎ冬休みどぉすんだろ??

やっぱ部活とかバイトか??

冬休み明けにゎすぐテストあるし

その勉強もしなきゃ(´Д`)

まぢウイイレやってる場合ぢゃねぇ( ̄▽ ̄;)



written by K
:日記::
| 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/4PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡