|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 来季の小坂は・・・

昨シーズンのオフ、電撃トレードで読売に移籍した小坂誠選手。

ホントあの日はショック(衝撃)を受けました・・・

まさかショートで使うのだろうと思えば、セカンドでの起用。

ジャイアンツファンは、打て無さ過ぎるとか何とか言ってる人なんかも

いるわけですが、ズバリ間違っている怒りマーク

小坂は守備だけで一億稼げる選手です。

それをバッティングがどうとか、セカンド起用とか

そんなことするのも、彼の華麗なプレーを知らないからだ!!

と言うことで動画3つ貼りますチョキ

こさっち1

こさっち2

こさっち3


                wrriten by K
:野球::
| 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 大嶺「1」/岩村Dレイズへ/ヒルマン残留

先日お伝えしました大嶺君が、

15日仮契約をしました。

契約金1億円、年俸1000万円、背番号「1」です。

ホント、入団が決まって嬉しいです。

彼は、海外は考えていないようです。

ソフトバンク移籍はあるかもしれないけどね・・・汗

↓大嶺関連

スポーツ報知

スポニチ

デイリースポーツ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

岩村がポスティングシステムを利用して、デビルレイズに入団するのが決定的となった。

AP通信は落札額が450万ドル(約5億3000万円)と発表した。

デビルレイズは松井秀喜外野手が所属するヤンキースや

レッドソックスと同じア・リーグ東地区に所属。

いや、それにしてもア・リーグ東は日本人増えたね。

岩村は技術的に何の問題も無い。

セカンド・ファースト・外野での起用も有り得るらしい。

自分はぜひサードで使ってほしいと思うね。

なんか、松坂・井川・岩村が一気にメジャー行ったら寂しくなるなぁ。

読売さんは松坂のとき、

「球界にとっては大きな損失。球団(西武)は一時的に潤うかもしれないが、長期的に見れば自分の首を絞めることになる。巨人はポスティングをしない、選手をお金で売らない、という姿勢に変わりはない」

とか言ってるし・・・ほんと読売イラネ。たかが選手とか言っちゃう奴もいるからな。

選手が行きたいんだから行かせてやれ。

ただ自分たちがFAとかで選手を流出させたくないだけなんぢゃねぇか??

ファン減るぞ??

↓岩村関連

MAJOR.JP

スポニチ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今季日ハムを優勝に導いた、ヒルマン監督。

去就問題で騒がしかったですが残留決定です。

会見で、

「来季も日本ハムの指揮を執ることに興奮しているし、光栄なこと」

と述べたそうです。

日本は外人監督増えてきてますねぇ。

そして、去年はバレンタイン監督、今年はヒルマン監督だったんで、

来季は広島???

↓ヒルマン関連

スポニチ

東京新聞

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                wrriten by K


:野球::
| 21:25 | comments(1) | trackbacks(7) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡