|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ みんなにあわせて

みんなにあわせて自分とゲームセンターについて書きます。

自分は中学時代ゲームセンターにほとんど行きませんでした。

高校生になってからはまあまあいってますかね。

written by E


:TBBOX::
| 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 下のみて↓↓↓

オレも中1、中2、中3はほとんどゲーセン行かなかったたらーっ"~゜


高校入ってから少し行くようになってきたかも!?!?


最近のゲーセンは確かにすばらしいですねイヒヒ"~


景品とか機械とか…カードとか使うやつもすげぇな猫2



でもここで誰かの名言…

〜ゲームセンターで残るのは後悔のみ〜


以上★
Written by H
:TBBOX::
| 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ゲームセンターにまつわるアレコレ

ウーロン。あげた奴じゃないけどゲームセンターにまつわるアレコレ

トラバボックスから「ゲームセンターにまつわるアレコレ。」

と言うことですが。。。汗

最近金使うのもったいないね。右斜め下右斜め下

でも、中学のころは野球のゲームとか、ポップン(?)やったくるりんぴかぴか

ぽっぷん苦手だったけど悲しい後あのパンチ力はかる奴?

あれ。手首おかしくするから気をつけて ワラ

!後ドラゴンボール好きな友達に

ゲーセンでとったウーロンのキーホルダー

あげたりしたっけイヒヒ

懐かしい。といっても2年前かな??

うわーちょっと行きたくなったるんるん

ま、内容が浅いけどバイバイ

written by K
:TBBOX::
| 22:32 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡