|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。
<< 髪切った? | main | 諸積コーチ誕生。 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ はやい〜

明日で12月にとつにゅう猫2  今年もあと一ヶ月ショック              
なんかすごくはやいなギザギザあせあせ   寒ッ!!

12月の最後の日に紅白歌合戦があるね。今年は昨年より出場者を六組減らして五十四組なんだとか・・・。それで顔ぶれだけを見ると昨年を上回る材料はない!? とか。

視聴率さがるかな〜〜下向き?

井川投手。 ヤンキースだってよモゴモゴ なんかラッキーだな上向き


今年もあと少しだし明日から頑張ろう。 一生懸命に・・

                      written by E

:日記::
| 21:39 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:39 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。井川慶さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。
| 井川慶さまの運命は? | 2006/12/02 9:43 AM |
≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡