|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。
<< 眠い? | main | 加藤鷹 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ テンプレ変更

昨日テンプレ変えてみましたおてんき

どうですかァ?

Tから、携帯からみたら絵文字の色がおかしくなった

と言われましたが原因不明です汗

知ってる人いたら教えてラブ

written by K
:お知らせ::
| 18:38 | comments(6) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:38 | - | - | |

♯ コメント

はじめまして、なつこといいますvv
多分、学年が同じなのでよくお邪魔させてもらってました♪

私的には、前のテンプレのほうがスキです…。
なんか、日記のスペースとそれ以外の区別がはっきりしていて…。

| なつこ | 2007/01/17 8:46 PM |
はじめまして♪Kです。
学年が同じなら敬語はいらない!!と言うことで、敬語はあえて使わずにいきますッ

>>私的には、前のテンプレのほうがスキです…。
前のテンプレって、背景黒の奴ですかそれとも白の奴?
どっち??できれば、教えて。

なつこさんはblogとかないの??
| K | 2007/01/18 9:45 PM |
どぉもなつこです。
こちらも敬語なしでいかせていただきます!!!!

前のテンプレってのは、背景が白で、上にメニューが固まってたやつのこと。タイトルの背景がスキだったのですvv

でも、今のテンプレもスキだょ!!!見やすくて私はスキ。

私のBlog・・・あるっちゃあるけど……。
あ、jugemでやってるよww
| なつこ | 2007/01/20 7:41 PM |
一番最初のテンプレかッ!!
なるほどね♪ぢゃ、そのうち戻そうかな。。。

BLOGあるならURL貼って♪
| K | 2007/01/21 9:49 AM |
でも今のもスキだよ?
あのガラス玉(??)の色が変るのが素敵。

まだダメダメのBlogだから貼れないょ!!
| なつこ | 2007/01/23 12:16 AM |
遅れてごめん・・・

もうみてないかな??

ありがとね♪

貼れるようになったら、絶対貼ってね。
| K | 2007/01/28 10:03 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡