|admin|RSS1.0|Atom0.3|
複数の高校生で書いていきます。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ウイイレ

今日友達にウイイレ9を借りましたッ!(^∀^)!

難しすぎる…

サッカーよく知らないし

操作細かい…

やっぱバーチャストライカーだなッ(´〜`;)

バーチャストライカーの

おかげでウイイレでも

スライディング連発しちゃうし

明日数Aテストだし

勉強します

written by K
:日記::
| 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 久しぶり

久しぶりだなぁたらーっ""

最近いろんなことが久しぶりですイヒヒ"

部活とか…


つーか下の記事見て驚きました(前半しか見てないけど)
サッカーあんま見ないんですけど…バルセロナが強いってことは知ってますどんっどんっどんっ
やっぱりスポーツはなにがおきるかわかりませんねたらーっ

以上★
Wrtten by H
:日記::
| 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ テストの結果。。。

いやぁーやってしまいました。

前々回くらいに書いた月例返ってきました。

今回、60点未満は追試と言うことでしたが、

自分はセーフでした。

せっかく現社の先生に怒られながらも、

英語のテストの勉強をしたのに、90を超えないとは・・・

ショック。でも、1月には模試もあるし、そっちガンバろ!!

んぢゃ、おやすみ、、、

written by K
:日記::
| 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 久しぶり

今日は久しぶりにテニスをすることができると楽しみにしていた              
が。。。雨が途中から降り出しびしょびしょにあせあせ

悲しかった。。。

バルサ。ついに今日登場!! 

ロナウジーニョ、デコ、グジョンセンなどなど

スゲーなースター軍団だな

では    written by E
:日記::
| 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 英語のテスト

何故かこの時間に目覚めた

そして今,何故目を覚ましたか

はっきりした

それゎ…

明日の英語の授業で

単語50個イディオム25個

から形式される

通称―――――――

月例テスト

なるものがあるんです

でも,その範囲を学校に

忘れてきちゃったらしく

あ〜もぅこりゃ終わったなと

ショックで眠れない

もう開き直って寝れる

ようにがんばります

written by K
:日記::
| 03:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ トランプ

最近学校学校でトランプ流行ってる豚


楽しいなあれイヒヒ"~゜

ウノもやりてぇなイヒヒ"



これしかかくことねぇやたらーっ
以上★
Writuen by H
:日記::
| 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 月曜日

今日は月曜日だったチョキ  前はマンデーパリーグとかいってたな(プロ野球)

桑田真澄投手。。。 レッドソックスか!?

松坂大輔投手。。。 メジャーいけるよな!?

今日も疲れたなギザギザ   勉強大変だ。

でも頑張らんとグー

 
バイバイイヒヒ  written by E


:日記::
| 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ 坊主

今日の朝,友達に会うと

その友達が坊主でした

ま,彼ゎ常時坊主なんですヶドね

今回ゎ五厘ですょ

自分もやったときありますが

とにかく寒ぃ&皆の目線が気になる

度見されるからねッ

ちっちゃい子なんか

じっと見つめてくるし

恥ずかしい(〃д〃)

まぢ彼が風邪ひかない

コトを祈ります

wrritten by K
:日記::
| 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 別に

今日も別になんもなかった猫2"~プシュー


ますます寒くなりますねモゴモゴ雪ギザギザ
ホッカイロは必須になる季節ですね豚温泉ギザギザ


あと最近携帯のボタンのききが悪いモゴモゴ"~ギザギザ直せねぇかな?豚?~
まぁホントになんもなかったなたらーっ
以上★
Written by H
:日記::
| 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜


今回ゎトラックバックのテーマで書いてみますo(>∀<)o

いきなり本題??

自分の場合,寿司食いに行ったら茶碗蒸し(´Д`)つか,それ以前に最近寿司食ってねぇな
食いたいとも思わなくなったし
そんな自分が寂しい……これから,マグロの価格が高くなるって話だけど
寿司業界ゎ痛いだろうな
自分もどんなに茶碗蒸しが好きといっても,寿司食うなら絶対マグロゎ欠かせないもんね
マグロあっての茶碗蒸し
ということで,自分の美味しい茶碗蒸しLifeの為に,あまり庶民の財布と寿司業界に大ダメージにならないことを祈ります

written by K
:日記::
| 23:33 | comments(0) | trackbacks(3) | |
<< | 2/4PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 加藤鷹の手 

  
≡ABOUT≡